お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

身体改造計画進行中・・・『うしろシティ星のギガボディ』211回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■ファーストフード店・・・

マクドナルドってなんでティッシュ置いてないんでしょうか?

ラーメン屋さんとかは鼻かめるようにティッシュあるのに、

ちょっとオシャレなお店になってくると全部紙ナプキン。

それで全てを賄うのは厳しいです。

ファーストフードって美味しいですよね。

ちなみに、金子さんはお店でいうとバーガーキングで、

種類はテリヤキバーガーやビッグマックがお気に入りです。

グルメなイメージの阿諏訪さんはモスバーガー、これとマック、

ドムドムバーガーしか知らないようです。

他にもウェンディーズ、ロッテリア、ファーストキッチン、ドムドムバーガー、

クアアイナ、シェイクシャック、ティージーアイフライデーズなどがありますが全部美味い。

そういうバーガートークです。

 

■マッタケ・・・

秋の味覚、マッタケのお手軽レシピ。知りたくないですか?

しかし、阿諏訪さんはお手軽に食うもんじゃないと否定します。

素材のまま食えといいます。

料理レシピ本大賞をとった料理研究家のリュウジさんならきっと教えてくれたはずです。

大賞を取ったこともない、バズったことのない阿諏訪さんより、信用できます。

■またまた新コーナー?「TGI Wednesday」誕生

ジャンクフードの話からティージーアイフライデーズの話につながり、

そして、Thank God, it’s Friday(今日は花金だ!神様ありがとう!)にたどり着いたうしろシティ。

なんか、「サンクス ゴッド イズ 〇〇」!!と叫ぶコーナーを作りたくなったみたいなので、

この〇〇に入る言葉を募集します!

何でテンションが上がったか、神に感謝したのか、ぜひ叫んでください!!

■ムダ毛処理・・・

阿諏訪さんは長年のムダ毛の処理に悩んでいました。

人一倍濃いわけではないのですが、ケツの周りのムダ毛を脱毛したいと思い立ち、やることにしました。

方法は3つ、ケツ毛ジョリーで剃るか、パイプユニッシュみたいなムースで溶かすか、

ブラジリアンワックスのように抜くか、

剃るのはチクチクして痛い、ムースはちょっと怖い、消去法で抜くことに。

お店で初対面の人に肛門を見せるのは恥ずかしいので、

阿諏訪さんはワックスを自分で塗ってシートで抜く方法を選んびました。

届いた商品の説明書を読んで怖くなり怖気づいた阿諏訪さんでしたが、

お笑いの日を見てなぜか決心して、実行。

しかし、まだまだ怖さは残っています。

お酒の力を借り、抜きました。激痛と少しの毛。まだまだ、やらないといけません。

これは、自分では無理だと思い、奥さんに「妻よ、お願いだと」言いテープを剥がしてもらいました。

健気に肛門の毛を剥がす練習をする妻を見て「結婚してよかった」と阿諏訪さんが肛門出しながら言うと、

奥さんの方も「芸人の奥さんになったんだから」と、いい雰囲気になったところで、

テープを勢いよく剥がしてくれたようです。あんまり抜けてなかったみたいですが・・・

 

■身体改造計画進行中・・・

結婚の早さ勝負で負け、ガングロマッチョを目指している金子さんですが、

筋トレやプランクを始めて1ヶ月弱、既に体に変化が表れていました!

服の上からは分からないですが、腹筋は割れていて、お腹も日焼けして色が変わっていました。

メンタルも変わってきていて、鏡を見る回数が増え、謙遜しながらイキる感じを出していました。

意外な才能が発覚した金子さん、お笑いよりこっちの方が活躍できた可能性があります。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。