お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと金子恵美と〝許すか許さないか。天秤にかけた夫の不貞行為〟

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

10月7日(水)のゲストは、元衆議院議員でコメンテーターの金子恵美さんでした。

▼政治についての疑問。
ゲストコーナーには珍しく。〝与党内から異論を唱えられるもの?〟〝そもそもなんで党内から異論・反論が外に出てこないの?〟などなど現在進行中の政治ニュースを例に、いろいろな質問に答えてもらいました。

「許すチカラ」って?

夫婦で解決しているはずなのに…周囲からは、「なんで許すんだ?」「なんで別れないんだ?」という多くのお声を頂いた、あの1件。事実を残しておきたい!また不寛容な社会が気がかり…そんな気持ちを込めた、金子さんの最新著書はコチラ!

▼でも夫にイラっとすることは
「傍から見ると驚かれるが…あの人はもともとオラオラ系の店主関白で…」

政治家ではなく〝金子恵美〟として包み隠さずお話頂いた模様は、ぜひご本人の声で、タイムフリーで、聞いてみてください。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年10月7日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20201007100002

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)