お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

田中裕二復帰!忖度リクエスト

爆笑問題の日曜サンデー

9月20日(日)放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)。

 

3週ぶりに田中さん復帰!おかえりなさい!!

 

復帰して早々、怒られてる気がするけど…お帰りなさい!

 

午後2時からは、ゲストコーナー「ここは赤坂応接間」。
お客様は、三宅裕司さん。

「おひさしぶりでーす。三宅裕司でーす。」と久々の対面。

 

 

過去に三宅さんがやっていたラジオ番組ヤングパラダイスや、EXテレビ、そしてイカ天の初回放送の話に・・・「初回放送で採点に腹を立てた女性が下、全部脱いじゃって・・・カメラが慌てて切り替えたら、股間を凝視した俺が写っちゃって。その顔が一番卑猥だった」と太田さんも、オンタイムで見ていた、伝説の初回のエピソードでスタジオ大笑い。

もうすぐ70歳になる三宅裕司さん、どんどん若返ってます!

10月9日からは池袋のサンシャイン劇場で、劇団SETの第58回本公演「世界中がフォーリンラブ」がスタート。現在チケット発売中です。

 

 

午後3時10分頃~の「サンデー芸人ランキング」は、マヂカルラブリーが担当。

Rー1チャンピオンの野田クリスタルは、『もうやってられないベスト3』を発表。あの方のゲームを作ったけど、お蔵入りになったそうです。。。

 

 

村上さんは、「もし妹がいたら言われたいセリフ・ベスト3」というキモキモランキングを発表してくれました。

 

 

「大宮セブン」というユニットに所属していて、基本的に大宮・幕張の劇場にいるそうです。

 

午後4時~は、「おかえりなさい!裕ちゃん!田中裕二リクエスト」と題して、田中さんに忖度したリクエストを受け付ける特別企画。

 

 

爆笑問題の日曜サンデー 20年9月20日(日)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200920130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)