お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

Takamiyと盟友のアノ方も読んでいた!!

高見沢俊彦のロックばん

この夏に待望の愛蔵版も出版された髙見澤俊彦先生の小説「秘める恋、守る愛」。

昨今の事情からなかなかお店に連れ添うことができない状況で、一本の電話が!?

盟友:古舘伊知郎さんです!!

そう!何を隠そう古舘さんもこの「秘める恋、守る愛」を読んでくださっていたんですね~。

何やら古舘さんのラジオ番組で紹介したいとのことで、久しぶりに話が弾んだとか!!

が、そこはさすがの古舘さん!!

髙見澤先生のサイン入り本をあらぬ方向に・・・!?!?

(さすがのepisodeは、radikoタイムフリーでお楽しみください)

 

さあ、今週もいきましょう。

山本特殊鋼株式会社さんとのコラボ・コーナー「鋼の美学・名言」。

今回送って頂いたのは取引先会社で働くH・Yさん。

壁は自分自身だ! by:岡本太郎

日本を代表する巨匠の名言ですね~。

H・Yさん曰く・・・

目の前に壁が立ちはだかった時、
 乗り越えれると考えれば低く、無理そうだと思えば壁は高くそびえる。
 乗り越えるべき本当の壁は、自分の中にある。
 背を向けるのか、手を掛けるかは自分次第。
 悔いの残らない選択をしたい。」とのこと。

これにはTakamiyも一言・・・

このまま歌の歌詞になりそう!!

Takamiyも、その昔行った大阪万博でのepisodeなど、

ロックばんでしか聞けない!?貴重なマル秘talk満載です~!

(9/27放送分)

 

高見沢俊彦のロックばん・次回もお楽しみに~!!