お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

2020年9月20日「ミラクル・サイクル・ライフ」<グラビアアイドルの徳江かなさんをお迎えしました>

ミラクル・サイクル・ライフ

石井正則(七代目自転車名人)と疋田智がいろんな角度から自転車の魅力を発信する
TBSラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ」(毎週日曜日18時30分~19時)
今週の「ポイント オブ サイクルトーク」はこちら!

グラビアアイドルの徳江かなさんをお迎えしました。
1998年12月13日生まれの21歳。
神奈川県のご出身です。
雑誌のグラビアや女優として舞台でもご活躍。
そして、サイクリストでもあります。
自転車歴は6年。
高校生のとき、自転車好きの友人がいて、「私もこんな自転車に乗ってみたい」とクロスバイクを購入したのがきっかけだそうです。
現在、メインで乗っているのはビアンキのロードバイク。
色はやはりチェレステカラーなのだそうです。
3年ほど前、クロスバイクを買いに行ったそうですが目当てのものが売り切れ。
「これだ」と一目惚れしたのが現在の愛車。
ドロップハンドルにも抵抗はなかったそうです。
ロングライドの経験は、片道50kmとかなりの本格派。
走るときのファッションはスキニーにTシャツとラフな格好なのだとか。
詳しくは音声でお楽しみください。

番組全編の音声がずっと聞ける、ラジオクラウドは↓こちらから。
番組ではメールを募集中です。
自分の身の回りで起きた自転車のニュース「マイ自転車ニュース」、
サイクリストなら誰もが感じてしまう「サイクリストあるある」、
自転車に乗っているときに、頭の中でつい流れてしまう曲「自転車脳内BGM」、
cycle-r@tbs.co.jp までお送りください!