お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【放送後記】松本人志監督の「さや侍」と「R100」を語る金曜ロードクショー。『菊地成孔の粋な夜電波』(金曜24時〜)第266回(2016年7月1日)放送分。

菊地成孔の粋な夜電波

TBSラジオで毎週金曜24時から放送中。ジャズミュージシャンの菊地成孔が、最高の音楽と癒しの時間をお届けしている『菊地成孔の粋な夜電波』。 7月1日(金)の放送は毎月1日「映画の日」にちなんで、菊地さんが書いた映画と映画音楽の本「ユングのサウンドトラック」を読みながらの「金曜ロードクショー/映画編」をお送りしました。

松本人志監督の「さや侍」と「R100」に関する部分を朗読しました。この映画を観ていた方はより楽しめましたと思いますし、そうではない方もこれから観てみるのもいかがでしょうか?

菊地成孔

菊地成孔

菊地成孔
2016年7月1日のBGMのセットリストは省略という事で(笑)。全曲この2枚からです。

菊地成孔

おしまいにファッションチェック。カーディガンはメゾンマルタンマルジェラ、Tシャツは菊地さんのバンド、DcprGのグッズ、パンツもメゾンマルタンマルジェラ、シューズはジャコモレッリ、お疲れ様でした!

「 菊地成孔の粋な夜電波」は、TBSラジオで放送中です。
AM954kHz、FM90.5MHz。PCやスマートフォンではradikoでもお聞きいただけます。

■番組への投稿は…
メールアドレス:denpa@tbs.co.jp

ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
「菊地成孔の粋な夜電波」まで。