お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒&博多大吉、クイズ王・伊沢拓司を相手に2勝1敗!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
9月9日(水)は、赤江珠緒×博多大吉のコンビでお送りしました。

『赤江珠緒たまむすび』2020月9月9日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190806130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

9月に突入。暦の上ではとっくに秋ですが、まだまだ暑い!

今日も個性的なTシャツで登場の赤江さんに対し、

「長袖は失敗やったわ、、、」と後悔モードの大吉先生。
そんな赤江&大吉コンビのゆる〜いトークで始まった、今日の「水曜たまむすび」。

大吉さんいわく、「ギュッとすれば8分くらい」の密度ですが、
そんな「水曜たまむすび」でほぼ唯一(?)、
みなさんのタメになるお時間といえば…?

はい、来ました! 名誉東大王・伊沢拓司さんのそんなことよりモンダイです!』。

冒頭ではユニークな伊沢パパの話もたっぷりと!

肝心のクイズですが、今回の赤江&大吉の戦績は2勝1敗。
うん、 割とよかったんじゃない?!

ぜひ、みなさんも一緒に考えてみてください!
radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)
でどうぞ〜。

テレビで見ない日がないほど多忙を極める、伊沢くん!

まだまだ暑い日が続くので、健康には気をつけて。
次回の【10月14日】にまた、元気な姿を見せてくださいね!

明日の「赤江珠緒たまむすびパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、「レオ販店」。〝テレビ〟を特集します。
テレビ番組ではなくて、家電製品としての〝テレビ〟です!
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、
シンガーソングライター関取花さんをお迎えします!