お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、田丸麻紀がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』206回目の放送。

この番組、田丸麻紀がバズっています。

■9月・・・

 

としまえんが8月31日で閉園。

先週も、としまえんの話をしましたが・・・本当に終わっちゃいましたね。

あれから更に2回も行った平子さん。

としまえんが皆の心の中に生き続けているので、寂しくないらしいです。

酒井さんも終わった気がしません。大して思い入れがないからです。

そんなとしまえんでプロレスをやってたみたいです。

 

体格の良い平子さん、プロレスはやらないのでしょうか?

プロレス団体でゴリゴリにしごかれる平子さんをウォッチングしたい酒井さん。

新日の道場で厳しいシゴきに耐える新人プロレスラー平子さん。

それを別室のモニターでウォッチングしたいらしいです。

「あきませんよ〜、平子さん」とツッコんだり、「…できてるやん」と感動したり。

さながら「めちゃイケ」のやべっちです。

あの頃の岡村さんより、遥かに年上の平子さんには荷が重い願望です。

■奥多摩・・・

 

先週の放送で、奥多摩の公衆トイレがキレイという情報を得た平子さん。

「そんなにキレイなら、オシッコしに行こうかな〜」と思い立ちました。

たまたま家族もオシッコがしたかったらしく、翌朝、家族全員で奥多摩のトイレへ。

調べたらトイレ以外にも色んなスポットがありました。

まずは、妻のマユミさんが好きな鍾乳洞へ。

娘のミツキちゃんは、初めての鍾乳洞。

「ミツキ、鍾乳洞行ったことあるもん!」と強がるミツキちゃん。

子供にありがちな小さいウソです。

マユミさん、目線を合わせてミツキちゃんを優しく諭しました。

平子りのDNAを受け継いでるので、親として心配に思ったのかもしれません。

釘を刺さないと、鍾乳洞のOBみたいな顔をする恐れがあります。

 

その後、湖と日帰り温泉にも行き、すっかり夜に。

最後に、奥多摩のダムで星を見ることにしました。

先日の流星群の名残でしょうか。見渡す限りの夜空に、いくつもの流れ星が見えました。

ロマンティックな星空にテンション上がった平子夫妻。

肩を寄せ合った本気のキスをしました。

それを見た娘のミツキちゃん。

あまりの生々しさに「オエ〜ッ!」と嗚咽したそうです。

 

ちなみにトイレは、すべて屋内の施設で済ませたそうです。