お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK バナナマン「大島麻衣さん登場!ちょっとエッチな悩みに答えてもらおう!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2020年8月21日(金)

今週は、元AKB48の大島麻衣さんにお越し頂きました!
今まで録音回に2度出演して頂き、今回は初の生放送にご出演です。
大島さんとバナナマンは以前テレビのレギュラーを9年間一緒にされていたので大の仲良し。

 

 

設楽「“生”放送に来るのは初めてだっけ!?」

大島「そうなんです。生が好きなんですけど、生は初めてです!」

そして、今回から大島さんは『ちょっとエッチなお姉さん』に公式認定させて頂くことに!

大島「ありがとうございます!」

毎度、甘い香りを漂わせながら登場する大島さんですが、日村さんとの間にはアクリル板があるため匂いが届かず・・・。ティッシュに匂いを付けてもらいました。

 

 

日村「すっげぇ、いい匂い!」

と、匂いだけで興奮する日村さんのように、今日を楽しみに待っているリスナーさんのため、早速お悩み相談にいきましょう!

 

【女友達が月1のペースで泊まりにくるのですが、僕はその子のことが好きなので毎回ドキドキしています。女性は男友達の家に泊まる夜はもしかしたら?と思うのでしょうか。】

設楽「女友達が家に泊まりに来るなんてことある?」

大島「ある!ある!」

オークラ「ありますよ。」

設楽「え?オークラも!?」

大島「男女の友情はあると思うので、普通に家に行けますね。」

設楽「そういうことはあるかもって思うの?」

大島「それはないです。」

設楽「えー!じゃあ、なんで来たのって思っちゃうかも。」

大島「そうなったら、え、何?急に男出してって思っちゃいますね。」

設楽「まじか!」

 

 

【今、24歳で小学生からの幼馴染と、ここ2、3年デートをするときキスをするとダメと言いながら舌を入れてきたりします。先日は、そこ子の家に行きいい雰囲気になるもキスより先にいこうとすると嫌いと言われさせてくれません。本当に嫌いなんでしょうか。】

大島「それ以上いけない場合は、女の子の月1の日かもしれないのでタイミングをズラしてみる。」

設楽「なるほどね。じゃあ、それでもダメだったら可能性はないってこと?」

大島「強引にきてほしいパターンもありますからね。それかその子がうぶで初めてなのかも?会話から探ってみるとか。優しく包み込むようにいけば大丈夫かも!」

 

 

【僕は、女性と性行為をするとき自分のテクニックに自信がないので相手の声が本当なのか気になります。聞き分けるコツはありますか?】

日村「え、これわかる?」

大島「これは、声ではなく足ですね。」

設楽「足!?」

大島「はい、女性は足に出ます。つま先がピーンとなります。」

日村「えー!でも怖くない?声は出てるのに足がダルんってなってたら(笑)」

大島「女性の声はサービスのことも多少ありますからね!」

 

 

続きが気になる方はradikoのタイムフリー。
そして、アフタートークでも引き続き質問に答えてくれています。
ぜひ、TBSラジオクラウドでもお聴き下さい!
大島麻衣さん、ありがとうございました!

 

 

本編をお聴きになる方は、radikoのタイムフリー。アフタートークはTBSラジクラウドでお聴き下さい。

8月21日(金)放送「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191116010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

それでは、また来週!
バナナムーンGOLD:ADジャニオタ