お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ニューシングルのCWが登場~!!

高見沢俊彦のロックばん

間もなくリリースされるTHE ALFEE待望の新曲「友よ人生を語る前に」。

今回のロックばんでは、この新曲のカップリング曲をO,Aしちゃいますよ~!!

Takamiyが、STAY HOME期間に作った、

THE ALFEEの世界観満載の曲となっております~!!

タイトルは・・・

「太陽と鋼の翼」

 

ん・・・!?

あれ・・・??

どこかで聞いたWordが入っていますが・・・

あれ!!??

 

さあ、ということで今週も行きましょう~。

山本特殊鋼株式会社さんとのコラボ・コーナー「鋼の美学・名言」!!!

社員のD・Kさんから頂いた名言はコレ↓↓

人生は掛け算だ。
 どんなにチャンスがあっても、君が「ゼロ」なら意味がない。by:326(ミツル)

D・Kさん曰く・・・

19(ジューク)の曲、「あの青を超えて」の歌詞の一文で、
 訪れるチャンスに1歩踏み出す勇気の大切さを教えてもらいました。
 消極的で行動出来ず、後悔する事が多かった自分を変えてくれました。」とのこと。

 

この名言にはTakamiyも、

「背中を押すとか、一歩踏み出すというのは歌の世界ではありますね~。

そう!THE ALFEEの中で、マラソンの曲でもかなりそういう曲があるので、

良かったら聞いてみてください!」と・・・宣伝か!www

 

Takamiyったら・・・さすがです・・・

 

ニューシングルにまつわるtalkもたっぷりとお送りしている「ロックばん」。

次回もお楽しみに~!!