お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、ミラーバックゲンガートークがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』202回目の放送。

この番組、ミラーバックゲンガートークがバズっています。

■バチェラー・・・

 

『バチェラー・ジャパン』のカップルが結婚。ゴールインは、シリーズでは初めてのことです。

バチェラーは見てない平子さん。

相変わらず、セックス我慢大会を見ているそうです。

最近は、出演者が自分のコンプレックスを紙に書き出し、

その紙を竹やりで「ヤーッ!」と突いているそうです。泣けるらしいです。

まだ未婚の酒井さん。

理想が高すぎるのか、結婚する必要性を感じないのか…。

ちなみに、こういう話をすると、

平子さんのツイッターに「結婚ハラスメントを止めてください!」と苦情が来るそうです。

酒井さんのスペックで理想が高すぎるのは、怖いです。

過剰に相手に高いスペックを求めるスペックハラスメントです。

酒井さんのバチェラーをやるとしたら、カレー対決をするそうです。

カレーハラスメントです。

■先週の放送を受けて・・・

 

先週、無断駐車トラブルの話をした平子さん。

地元の友達から「ああいうの警察呼ばなきゃダメだよ!」と怒りの電話が来たそうです。

素材のままを味わってほしい、という思いの平子さんでしたが、

たくさんの人の怒りのスイッチを押してしまいました。

信じてもらえないと思って先週は割愛したのですが…、と続ける平子さん。

騒動の直後、夫婦はチンチン型のUFOに連れ去られてしまいました。

…という夢を見たそうです。

この番組は、気持ちを大きく持って聞いてもらえると幸いです。

■M-1グランプリ・・・

 

M-1グランプリのエントリー締め切りが迫っています。

2018年10月18日・新宿FACEでの3回戦敗退を忘れられないアルピーの2人。

平子さんがアドリブ漫才を仕掛け、終始困惑したままだった酒井さん。

「戦いたかった…」と防衛省を睨みながら泣いたそうです。

コレが最後のM-1の思い出です。

 

「今年はいかがいたしますか?」と、お伺いを立てる平子さん。

酒井さんは「あの時の立ち回りが正しかったのか…」、と考えることがあるそうです。

それを聞いて、平子さんも「あの時は俺が良くなかった」、と反省しはじめました。

負けじと「平子さん受け止める器がなかったのかな」と主張する酒井さん。

すかさず「お前のことをもっと信じて良かった」と被せる平子さん。

主人公の取り合いです。

 

アレコレ理由を探して出ないと決断をしては、

「でもなぁ…」と延々と話を続け、美しく葛藤する2人でした。