お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK バナナマン 「こんなハズじゃなかった!?」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

2016年7月1日(金)

 

 

7月になりましたね。

今年ももう半分が終わりました。

 

バナナマン「早いねぇ〜!!!」

設楽「6月なんて何してたんだろね〜。」

日村「この前、正月だったもんね〜。」

 

と、毎度のことながらバナナマンは月日が経つのが光の速さのようです。

 

JUNK バナナマン

 

 

そして、8月11日(木)に公開される映画「ペット」で声優を務めているバナナマンの2人は、今日(1日)その映画の取材をしていたそう。

そのときに、出会ったスタッフさんが、赤坂の「かおたん」に冷やし中華を食べに行く程バナナムーンGOLDをよく聴いて下さっていて・・・・と話し始めた設楽さん。

 

JUNK バナナマン

 

 

その取材場所が目黒だったため、昔から単独ライブの稽古中によく行く中華料理屋さんの冷やし中華もおいしいですよ!とオススメしたそうです。

 

すると、設楽さんも久しぶりにそこの冷やし中華が食べたくなり、帰りにそこへ寄って冷やし中華を注文したところ・・・・・・

 

 

まず、見た目が今まで食べていた黄色いたまご麺ではなく、

緑色の麺!

さらに、醤油たれもゆず風味に変わっており、

肉まんまでセットになってでてきたんだとか!!!

 

「こんなハズじゃなかった!?」

 

JUNK バナナマン

 

 

もちろん、味は美味しいのですが、昔から食べていたここの冷やし中華がガラリと変わっていて、あのスタッフさんにススメた冷やし中華がこれだと思われたらどうしよう!?と焦ったそうです。

 

そのスタッフさんが、今週もこのバナナムーンGOLDを聴いて下さっていることを願います(笑)

 

 

 

「願い」といえば、もうすぐ七夕ですね〜!

リスナーの皆さんは何をお願いしますか?

私、ジャニオタはよくスーパーなどに飾られている笹の葉にみんなが願い事を書いた短冊を見るのが好きなのですが、子供たちのかわいいお願いごとや、恋愛祈願、ジーンとくるような家族の願い事など毎年見ては心が温かくなっています。

 

リスナーさんの願いが1人でも多く叶いますように☆ミ

 

それでは、来週もお楽しみに!!

 

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ