お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

10代リスナーの投稿募集「アトロク・ティーン WAVES」~人生の折れ線グラフ~【8/10-13放送】

アフター6ジャンクション

宇多丸(RHYMESTER)がパーソナリティをつとめるTBSラジオ「アフター6ジャンクション(月~金 18:00~21:00)」。2020年夏の投稿特別企画のお知らせです!


8月10日~13日までのカルチャートーク枠(18:30~18:50)では、アフター6ジャンクションを聞いている10代リスナーのための夏休み特別企画「アトロクティーンWAVES」を放送!

映画『WAVES』にオマージュを捧げた特別企画であり、2009年夏に行なった「タマフル・ティーン白書」のリバイバル企画(当時の放送後記はこちら)。この番組を聞いている現役10代リスナーの皆さんの、「これまでの人生に起こった、さまざまな“波”——例えば、あれは最高にアガッた!という出来事や、めちゃくちゃ落ち込んだ…という事件」などを「折れ線グラフ」にして書き、その「波」にふさわしいBGMを選んで番組に投稿してください。折線グラフは、手書きで書いたものを、撮影してメールに添付すれば大丈夫です。

※当時寄せられた折れ線グラフたちは以下

utamaru@tbs.co.jp までお待ちしております。電話で直接お話ししたいので、差し支えない人は電話番号も是非。

※応募できるのは現役の10代リスナーのみで、シニアリスナーの回想グラフは今回は対象外です。採用された人には番組ステッカーを差し上げます!