お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと赤井英和と。「もともと優しい人だと思います。」2020年7月27日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、俳優の赤井英和さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0727

ボクサー時代に頭を開ける手術をするという大怪我を負ってしまい引退することになった赤井英和さん。引退後は、ボクシングのコーチをしている時に自叙伝「どついたるねん」を映画にしたいと、阪本順治監督から声をかけられ俳優デビューをし、俳優の仕事は面白いのでもっとやってみたいと思っていたのだが、その後、2年ほど俳優の仕事は全くなかったそうです。

伊集院光とらじおとゲストと0727

ボクシングをやっていた事もあり、一見、怖そうに見える赤井英和さんですが、めったに怒る事もないし、何でも許してしまうそうです。赤井さん曰く、「もともと優しい人だと思います。」だそうです。外出自粛中に、息子さんが企画、演出、編集を担当したYouTubeを開局した赤井英和さん。息子さんに言われるがままに、色々な事に挑戦している素の赤井英和がみられるそうです。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年7月27日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202007271000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)