お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおとPERSONZのJILLと渡邉貢と。「石橋を軽く叩いて渡るJILLさんと石橋を叩いて渡らない渡邉貢さん!」2020年7月13日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、ロックバンド・PERSONZのJILLさんと渡邉貢さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0713

デビュー35周年を迎えられたPERSONZですが、デビュー当時と変わった事は、JILLさんは「石橋を軽く叩いて渡るようになった」そうですが、渡邉貢さんは「石橋を叩いて渡らない」そうです。また、子供の学校のPTAの会長を務めたことのある渡辺さんですが、会長のあいさつで「おはようございます!」と言った後に、まるで、LIVEのようにマイクを生徒達に向けてしまった事もあるとか。

伊集院光とらじおとゲストと0713

結成35周年企画として、7月25日に「LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)」でLIVEを開催するPERSONZ。そのLIVEに番組パーソナリティの伊集院光さんも出演します。どんな登場になるのか?お楽しみに!

伊集院光とらじおとゲストと 2020年7月13日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202007131000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)