お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「出発進行!!」そっくりな「小田急電鉄の車掌さんのモノマネ」も披露!! 徳永ゆうきさん登場 ニューシングル、好評発売中

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

7月11日のゆうゆうワイドは、
歌手の徳永ゆうきさんお迎えしました。

大阪出身の徳永ゆうきさん!現在、25歳でいらっしゃいます。
ゆうゆうワイドには、平日の放送時代の5年前に
一度、お越しいただきました。
大沢悠里もその時のことを覚えていて、とても懐かしそうでした。

徳永ゆうきさんと言えば、「大の鉄道ファン」としてもおなじみで、
鉄道ファンの間ではカリスマ的な存在として知られています。
特に、車掌さんのアナウンスのモノマネは絶品ですね。
鉄道会社それぞれの特徴やクセなどを徹底的に研究し、
歌手ならではの「喉」から繰り出されるレパートリーの数々を
バラエティ番組でご覧になった方も多いですね。
今回も「小田急電鉄」や徳永さんの地元の「阪神電鉄」の
車掌さんのアナウンスのモノマネを披露していただきました。

7月8日に発売された徳永ゆうきさんのニューシングル
「車輪の夢」が話題を集めています。
優しいメロディと、心温まる徳永さんの歌声。
大沢悠里もすっかり魅了されました。
今回、「車輪の夢」の歌詞の一部を、大沢が朗読しました。
また、徳永さんが大阪から東京に出てこられた時の、
思わず涙が出てしまう素敵な思い出もお話しいただきました。

笑いの絶えない放送、大沢も再会できて嬉しそうでした。
これからも応援しています。

詳しくは、下記のバナーをクリックして、radikoの
タイムフリーでお聴きください!

徳永ゆうきさんのニューシングル「車輪の夢」は
ユニバーサルミュージックから、定価:1300円で発売中です。

また、徳永ゆうきさんのアルバム
「徳永ゆうきベストセレクション ゆうきの演歌 出発進行」は
ユニバーサルミュージックから、定価:3056円で発売中です。

お近くのCDショップ、ユニバーサルミュージックの公式サイト、
インターネットのCD販売サイトでお買い求めください。

大沢悠里のゆうゆうワイド | TBSラジオ | 2020/7/11 15:00-17:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200711150000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)