お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

注目シンガーソングライター・しなの椰惠の歌詞世界にしびれろ

アフター6ジャンクション

注目のアーティストが日替わりでエクスクルーシブなスタジオライブやDJプレイをカマしてくれる贅沢ミュージックゾーン「LIVE & DIRECT」。街から生の音楽が消えてしまった今だからこそ、せめてこの番組ではこのコーナーで「生きた音楽」をお届け致します。6/18は…注目のシンガーソングライター・しなの椰惠さん!

1998年生まれの、22歳。自身の実体験を元にした、痛いほど赤裸々な歌詞が話題。また、2019年、5本のMVをドラマ「全裸監督」の脚本家である山田佳奈さんが手がけたことでも注目を集める。5月にデジタルリリースされた「16歳」のリリックビデオは、自身で絵コンテから手書きの歌詞まで作成し、その映像がTikTokで7万いいね!が付いて話題に。

この日は弾き語り、録りおろし音源を披露!

 

「しなの椰惠・録りおろしライブ!」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200618190000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)