お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

モーリー・ロバートソン、米国状況について喋り尽くす45分

爆笑問題の日曜サンデー

6月21日(日)放送の「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)は…

芸能人が活動自粛したり、事務所をやめた報道が出ると「スケジュール空けてますんで」と売り込むのが恒例となってる太田さん。イッテQ出る気マンマンみたいです。

 

一方、田中さん。この日、夜8時から小泉今日子さんがTBSラジオで生特番をやるということもあって、落ち着きがない様子。

もしかしたら会えるかも…。でも、30年前の初対面で苦い思い出が…。葛藤する55歳。

午後2時からはゲストコーナー「ここは赤坂応接間」
お客様は、ニュース番組などのコメンテーターとしておなじみ、モーリー・ロバートソンさん。
盛り上がるトーク。時間が足りません。
ご本人が「感情的になっちゃったかな!?」と気にするほど、現在のアメリカの状況から新型コロナウイルスについてまで、たっぷり話して帰っていきました。太田さんも最後に一言、「情報が多い!すごいよ!」

午後3時10分からの「サンデー芸人ランキング」は、兄弟漫才師のミキが担当。。。

 

の予定だったんですが、お兄ちゃんの昴生が入院のためお休み。代わりに、仲がいいインディアンスきむが来てくれました。

 

「インディアンスきむのおかしな行動・ベスト3」を紹介。きむの奇行に爆笑!

 

お兄ちゃんも治ったら、またお待ちしています。アジャコングいじりされに来てください。

午後4時からは、特集コーナー「サンデーマナブくん」
きょうのテーマは、『今夜はどんな夢を見る?夢をマナブくん。』
アミーゴがよく見る「吐血の夢」に込められた意味を知る目的での特集です。
ゲストは、占星術研究科の鏡リュウジさん。
鏡さんによると、血液は生命力の象徴で、やる気が満ちている状態とのこと。アミーゴはこの番組を本気で取り組んでいたようです。
夢を見ないという人は、覚えていないだけで、意識するだけで鮮明に覚えていられるようになるとのこと。
夢に込められた詳しい解釈は、説話社から発売中の「鏡リュウジの夢占い」を参考になさってください。
夏至の夜に見る夢は、未来が描かれると言われているそうです。今夜は、夢を意識して眠りについてみてはいかがでしょうか。

爆笑問題の日曜サンデー 20年6月21日(日)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200621141226

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 「キョンキョンなに喋んのかなー。」byテトロポリキョン星人

 

 

「あなたとラジオと音楽と」(パーソナリティー:小泉今日子)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200621200000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)