お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

あなたにとって『ラジオなんですけど』とは何ですか?

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年6月13日(土)、メッセージテーマは「あなたにとって『ラジオなんですけど』とは何ですか?」でした。


今週もみなさんからたくさんのメールをいただきありがとうございました。


今週は、映画監督の西川美和さんをスタジオにお迎えしてお送りしました。


みなさんからのメッセージ、ラジコのタイムフリーでどうぞ!

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言


それはそれは数多いメッセージ。ありがとうございます。今日もいつものように軽快な!?出演者スタッフ一同喜んでおります。

西川さんのお声もすてきで雨音をかき消す愉しいオンエアでございました。

ゲストの田中真紀子さんもスタジオのアクリル板を吹き飛ばす勢いで元気でました。控室の目の前を通りすぎたフェイスシールドを装着した田中真紀子さんの姿は森の勇者のようでした…。

そんなこんなであと2回っ。楽しみつつお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

彦いち

小噺演目「とは道場とは?」

彦いち噺「とは道場とは?」を聴く

彦いち噺が書籍化!

林家彦いち師匠が番組で披露してきた「ネタおろし生落語・彦いち噺」。この彦いち噺が一冊の本になりました!

タイトルは『瞠目笑』(パイ・インターナショナル、本体1,750円+税)。

ぜひ、お買い求めください!