お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

■初心者マーク楠葉のプロレス道 vol.37

レック presents プロレスの勝ち! neo

▲今週は土井成樹選手と!

今週のゲストはドラゴン・ゲートの暴走マッスル!土井成樹選手です!OPトークでは辻さんがなぜアナウンサーを目指したのかについても話しています!ぜひradikoでもお楽しみください♫

▲画面越しでも伝わる筋肉…

土井成樹選手は現在ドラゴン・ゲートのオープン・ザ・ドリームゲート王座のチャンピオン!10年前に一度ベルトを獲り、10年後にまた同じベルトを獲ったことに辻さんも感動です☆それにしてもパソコンの画面越しにもTシャツ越しにもわかる筋肉の美しさ!キン消しみたいな身体と言ってしまったのですが「褒めすぎや」と受け止めてもらえました。

▲最近は暴飲暴食しかしておらん…土井選手みたいにトレーニングしないと…

自宅にいる時間が増えた辻さんが「どうやったら土井選手のような筋肉が出来るの?」と聞きました。やはり大事なのは食事!暴飲暴食をグッと我慢。そして今はいろんなトレーニング動画があるのでそれを見るそうです。例えばボディビルダーやフィットネスの方の動画を見るそうで、プロ中のプロがプロの動画で筋トレ……なんかすごい。土井選手と辻さんは、以前ホームセンタープロレスでご一緒したそうで、食事の席で隣同士だったんですって。その時、辻さんが質問責めに合うという笑その場面を見たかったーーー!冒頭ですぐ気付きましたけど、土井選手、話おもしろいしうま過ぎですよね笑

▲今はリモートで何でもできる。

中学まで野球をやっていて、急にプロレスの世界へ。そのきっかけはプロレス雑誌を見たことから。FMWのハヤブサ選手が気になって、試合を観に行ってみた。その行動力がすごい!って思っていたら、結果「モテたい」って思ってプロレスラーの道を決めたんですって笑。待って待って!つまりは土井選手の美し筋肉は高校生から作り始めたってこと?!50キロだった身体がキン消しになれるんだ??!その方法がこれまたすごい!毎晩ご飯を3合、2時間かけて食べるとなれるそうですよ。日本昔話みたいにモチャモチャよく噛んで3合食べたらあの身体になるのか。。。ふむふむ。高校卒業する頃には80キロに。

▲まだお話を聞きたいん・・・

格闘技の下地なしでここまで強く美しくなれる!ということがみんなに夢を与えるよねと辻さん。デビューから20年!まだまだ古い人間でも新しいものを見せられるという同い年としてたまらんセリフを残している土井選手にギュンギュンしっぱなしですが今週はここまで。マスキュラーボムと同じくらい強烈な新しい技の開発は?と聞いたら「早急に考えます!」という返事をいただきましたよ☆楽しみにしていますっ!

▲今日はこちらです!

今日は履いてるだけで楽々お掃除【激落ち】おそうじスリッパNEOをご紹介しました。

▲このスリッパすごいんです!

先週、もこもこハンディ360と、もこもこのび~るハンディワイパーで高いところから低いところへとホコリ掃除しましたが、最終的に床に落ちたホコリはどうするのか?!お伝えしていませんでした。今週、解決します!こちらの【激落ち】おそうじスリッパNEOはスリッパの底にマイクロファイバーがついていて、なんと履いて歩くだけでいつの間にかホコリが取れるんです!!

▲ワンコがいる辻さんもこの反応!笑

家でただただ歩き回るだけで掃除できちゃうなんて楽すぎる♬ペットがいるお家も、これで抜け毛の季節もへっちゃらですね!

▲見た目はスリッパ、中身は優れもの!

手間をはぶいてこまめ掃除ながら掃除ができるというスリッパなのですが、吸水性と通気性のある素材で出来ているので、何かこぼしてしまったり水がはねた時にも足でサササッと拭けちゃうんです。究極のながら掃除だわ!!

▲歩くだけで掃除できちゃう。

しかもお手入れも楽ときたもんだ!タオル地のスリッパなので丸洗いして何度でも使えます。薬剤も入っていないのでお子さんやペットのいるご家庭にも安心♪

▲キメッ!

色は辻さんが履いているベージュのほかにピンクネイビーグリーンの全4色あります!サイズも大きめのLサイズもあるので、プロレスラーの皆さんにもお使いいただけますね♬来週のゲストもドラゴン・ゲートの暴走マッスル!土井成樹選手です!お楽しみに♫質問や番組へのご意見・感想はメールpkn@tbs.co.jpまで。※番組の感想やメッセージはTwitter「#プロ勝ち」でも是非!

番組公式Twitterスタートしています!!! @pkn_tbsrでフォローしてください。