お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

小泉今日子がTBSラジオ初パーソナリティ「あなたとラジオと音楽と」6月21日(日)20時から生放送

スペシャルインフォメーション!

小泉今日子が、TBSラジオで初めての番組パーソナリティを務める「あなたとラジオと音楽と」の放送が決定しました。
6月21日(日)夜8時から生放送でお送りする、1時間のスペシャルプログラムとなります。

小泉今日子

1982年のデビューから38年。アイドル、そして女優として昭和から平成の芸能界を駆け抜け、近年はエッセイや書評の執筆、舞台プロデュースなど、さらに活動の幅を広げられている小泉今日子さん。そんな小泉さんの1人喋りでお送りする今回の番組テーマは、ずばり『ラジオ』です。

リスナーの皆さんからは、よく聴いていたラジオ番組のエピソードや、それにまつわる音楽のリクエストを募集します。様々な人から送られてくるメッセージやリクエストの音楽は、小泉さんのラジオ愛とリンクし、自身の“ラジオへの想い”についても語り明かします。

新型コロナウイルスの影響で、新しい生活様式への変容していく最中。一旦立ち止まって、ラジオに少しだけ耳を傾けてみてください。小泉さんの心地よい声と、心地よい音楽が流れてきます。
日曜の夜に小泉今日子がお送りする贅沢な1時間。ぜひ、お聴き逃しなく。

メールの宛先はこちら:koi@tbs.co.jp