お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

加藤紀子さん 「畑」に夢中です! 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

6月5日は、タレントの加藤紀子さんにお越しいただきました。

加藤紀子さんは、三重県鈴鹿市出身。1992年「今度私どこか連れていってくださいよ」で歌手デビュー。「笑っていいとも!」「マジカル頭脳パワー」「スーパーマリオスタジアム」など数々の人気番組に出演。バラエティ番組で確固たる地位を築き、女優としても活躍。最近では、YouTubeで「加藤紀子 畑チャンネル」を開設。種まきから収穫まで、加藤さんがご自身の畑で奮闘する様子を配信されています。

8年前に始めた「農業」にすっかり夢中になっているという加藤さん。今では、「趣味」の域を超え、ご自身の畑で、季節ごとの野菜を収穫されているそうです。番組では、加藤さんが育てている野菜の種類を挙げていただきましたが、その豊富さに、有馬と山瀬も驚いていました。もちろん、収穫した野菜を使って料理をされているそうです。また、一念発起して留学した時の思い出や、きっかけについてもお話しいただきました。

詳しくは、下記のバナーをクリックして「radiko」のタイムフリーでお聴きください。放送後1週間、聴取が可能です。

加藤紀子さんのYouTube「加藤紀子 畑チャンネル」。ご自身の畑で、種から野菜を育てている様子がわかるチャンネルです。ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年6月5日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200605100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)