お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

この2週間の特別企画の感想など募集

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年6月6日(土)、メッセージテーマは「この2週間の特別企画の感想など募集」でした。


みなさんからメッセージテーマや番組に関するたくさんのメールをありがとうございました。


みなさんからのメッセージ、ラジコのタイムフリーでどうぞ!

今週のエンターテインメント「この2週間の特別企画の感想など募集」を聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200606131641

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言


「この2週間の感想」に多くのメッセージでした。2週間のこともさることながら冒頭の12分の発言に対してのメッセージも多くいただきました。ありがとうございます。

いやぁ、アタシ2ヶ月ぶりのスタジオでした。疲労感大きいですねぇ、ちょっとしか喋っていないのですが。そして愉しいです。うははつ。

ゲストの火山の話しをモニターで聴きながらいつものように小咄組み立てたりでした。「カザンオールスターズ」というダジャレが脳をよぎったり(もちろん声に出して言ったりしておりません。。はい)しておりました…。

さぁあと3回どうするどうする!? 楽しみながら参りましょう。どうぞお付き合いくださいませ。

彦いち

小噺演目「純喫茶 東京あらーと」

彦いち噺「純喫茶 東京あらーと」を聴く

彦いち噺が書籍化!

林家彦いち師匠が番組で披露してきた「ネタおろし生落語・彦いち噺」。この彦いち噺が一冊の本になりました!

タイトルは『瞠目笑』(パイ・インターナショナル、本体1,750円+税)。

ぜひ、お買い求めください!