お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「ちょっとー!私辞めないから!」 外山惠理にお疲れ様の声がいっぱい・・・「金曜は変わらず出続けます!」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ金曜たまむすび
6月5日(金)は、外山惠理×玉袋筋太郎のコンビでお送りしました。

金曜たまむすび | TBSラジオ | 2020/06/05/金 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200605130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


赤江さんの代打を2ヶ月近くやりきった外山さん。お隣のカーテンを開けると・・・


ババーンと、くす玉!スーさんと、堀井さんからのねぎらい〜サライまで歌っちゃう〜
(※お疲れ様のくす玉をやってくれた堀井アナも、そして出水アナも、長峰アナも、本当にありがとうございました!)

しかも、贈り物まで。

昨日から、いろいろと贈り物をもらったり、ねぎらいを受けたりしてる外山さんから一言。

「ちょっとー! 私、辞めませんよ!」

外山さんは金曜日のメインですからね!皆さん、外山ロスとか無いですから!

2時からは、プロモーションさんいらっしゃーい!

玉さんと、ここの所もリモートで結構会ってた?春日太一さん!

自分でプロフィールを読んだ所・・・

「いい声なんだから大きい声でハッキリと読んだほうがいい!」とアドバイスが強めに。。

来週発売される、文庫化された『時代劇ベスト100+50』を熱烈プロモーション!

この数の時代劇を観てオススメしているチータ先生。すごい。

3時から「たまむすびTOKYOもん」

東京の地ビール・クラフトビールを特集。

ビアライターの冨江弘幸さんに来ていただいて、東京の一押し「クラフトビール」を紹介!

クラフトビールの分類や人気の変遷についてなど、詳しくレクチャー。

今日は玉さん、車なので試飲はおあずけ・・・代わりに外山さんが味わいました。

一つ一つ、冨江さんの解説付き!


どれも個性的な味でおいしい!自分にあったクラフトビールを探してみてね。

ちなみに今日の玉さんの手土産は・・・

玉さん愛飲の「強ミヤリサン錠」でした〜。
檜原村のバイスはいつ来るのかなぁ〜


さて!!!
6月8日(月)から、赤江珠緒さんが帰ってきますよ〜

新型コロナで入院→退院→自宅療養を経て約2カ月ぶりのスタジオ復帰となります。
カンニング竹山さんとのコンビです!お楽しみに!
「金曜たまむすび」は、引き継続き外山さんと玉さんでやってますんで、こちらも宜しく。