お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

羽山みずきの朝カラ♪ 166回目

Fine!!

今週は少し変わった企画を。外出自粛期間には動画サイトを見る機会も多かったと思います。

羽山さんも例外ではなく、という事で、どうせ観るならカラオケDAMの採点攻略を勉強してもらおうと、

幾つかある攻略方法を紹介している動画の中で、

*shougo TVさんの「精密採点DX-Gで90点から100点をとるコツ」

*はとわちゃんねる さんの「2週間で100点取った僕が超簡単に5点上げるコツを伝授します!」

この2つを羽山さんに観ていただき、実際に上がるのかどうか?!という検証をしてみました。

もともと90点以上を出すことが多かった羽山さん。

動画を観て、マイクの使い方とか、どの項目が得点に加算されやすいのか?など色々勉強になったようです。

そしてチャレンジした「ひだまりの詩」。94点の高得点をたたき出すも本人と向井アナは渋い表情・・・

次のチャレンジでは100点を目指すとのことなので、皆さんお楽しみに!!

 

ソーシャルディスタンーーーーース(笑)

 

★羽山みずき公式ブログ→「開運演歌女子日記

 

☆メッセージを大募集しています!

番組の感想・羽山さん、向井アナへの質問、キャンペーンの感想などなど!

リクエストも大歓迎です♪

おハガキは 〒107-8066 TBSラジオ「Fine!! 羽山みずきの朝カラ」係
メールは fine@tbs.co.jp まで(件名に朝カラとお書きください)