お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

6月6日(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」

久米宏 ラジオなんですけど

この2週間の特別企画の感想など募集

TBSラジオで毎週土曜日午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年6月6日(土)のメッセージテーマは「この2週間の特別企画の感想など募集」です。

5/23放送の特別企画「スポットライト・スペシャルあのゲストが語った日本社会とメディア」。そして5/30放送の特別企画「2020年 五輪がくる」アンコール!、いかがだったでしょうか。

2週にわたってお送りした特別企画への感想やご意見などをお待ちしています。

メッセージの宛先です。
kume954@tbs.co.jp

「今週のスポットライト」のゲストは、弁護士・永井幸寿さん

6月6日の「今週のスポットライト」のコーナーでは、弁護士の永井幸寿さんをゲストにお送りします。

コロナや災害対策に緊急事態条項は不要。コロナの対応が遅れたのは緊急事態条項とは関係ない。とおっしゃっています。

阪神大震災で被災して防災にも尽力しました。

2020年6月6日(土)放送「久米宏 ラジオなんですけど」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200606130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)