お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【特別企画】w-inds.の橘慶太さん、今なんのゲームしてるの?▼6月4日(木)21時~(TBSラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ


■ 番組概要
この番組は、PlayStation(R)をはじめとしたゲームをこよなく愛するゲスト、そしてリスナーと共に、「ゲームの魅力」「あのゲームの思い出」「今オススメのゲームソフト」など、新旧問わず楽しく熱く語り合うゲームトーク・バラエティ

■6/4(木)ゲスト:w-inds.の橘慶太さん


新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛要請が続いている中、期間限定の特別企画「今、なんのゲームしてるの?」がスタート。一度番組に出たゲストに、巣ごもり期間中にどんなゲームをしているのか、リモート中継で尋ねるというもの。

第5回はw-inds.の橘慶太さん。2018年8月以来のご出演。前回出演時には「オンラインシューティングゲームで最強チームを結成するため、自分がw-inds.であることを明かしてメンバーをスカウト」「プレイ中の指示が的確過ぎて付いたあだ名が『諸葛亮』」「岡崎体育さんが結成したサッカーゲームのチームに呼ばれたものの、あまりのレベルの低さに退団を希望。慰留されて残留したものの、チームメイトに『これを見ておいて』と実際のサッカー戦術動画を送りつける」など、狂気とも呼べる突きつめ方に宇多丸さんも恐れおののいていました。新型コロナウイルスでの自粛期間中も「ハマッたのが今でよかった」というぐらい、またしても突き詰めはじめているようで……ゲーム配信も視野に入れているという、のめり込みっぷりをご堪能あれ。

ピックアップ