お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

Y字バランスリレー!【吉田明世さん】

ジェーン・スー 生活は踊る

2020年4月28日(火)放送の「生活情報のコーナー」では、『半年でどこまでいけるか!?杉山真也Y字バランスへの道!ゲスト編!』

目指せY字バランス

わたし、すごく体が硬いので、どうにかしたい・・・。
ということで、ことし2月3日から半年間=つまり8月4日までに「Y字バランス」を目指すというチャレンジ企画。簡単なストレッチを続けることでY字バランスを完成させることを目指しています!

このY字バランス、ストレッチをすることで、柔軟性を高めることで徐々にできるようになるということなんです。新型コロナの影響で、外出自粛が続く中、家でストレッチをしてみなさんと一緒に、柔軟性を高めていきたいと思っています!

前回はY字バランスを目指している方や、Y字バランスができるリスナーの方に直接お電話でアドバイスを頂きました!

Y字バランスリレー

そしてこの企画、今回から新たなステージに入ります!
・題して・・・「Y字バランスの輪を広げよう!Y字バランスリレー!」

いま、ツイッターやインスタグラムなどで、歌、ダンス、 ギャグ、さらに自宅で出来るトレーニングなどをリレー形式でアップするSNSリレーが話題になっています。
そこで、火曜日の生活情報では、Y字バランスのできるゲストの方からストレッチ方法を教えて頂き、みんなでY字バランスをするY字バランスリレーの輪を広げていきたいと思っています!

吉田明世さんのY字バランス

記念すべき1人目のバトンを受け取って頂くのは、こちらの方です!

その様子はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、その動画がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みなさんも参考にしてみてください!