お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」6月25日 【KNOCK,KNOCK】

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)によるちょっとHな秀逸コラム。


 

妻子がバカンスに出掛ける中、1人きりの家に2人の若いビショ濡れ美女(ジェネシス&ベル)が訪ねてくるというシチュエーション。
男なら優しくしてしまうでしょうし、何度拒んだとしても、最終的に4つの乳首に股間をノックされたら、誘惑に負けて憧れの3Pに突入してしまうでしょう。
その後、豹変するジェネシス&ベルに拷問を受けるエヴァン(キアヌリーブス)ですが、娘の制服を着たベルに、パンツ(娘の)を口に入れられるシーンは、同じ娘を持つ親として、観るのが辛かったです。
あまりの怖さに、エヴァンが拷問されている最中、家で飼ってる犬が殺されて、怒り狂ったエヴァンが(ジョンウィックばりに)ジェネシス&ベルをやっつける事を願うばかりでした。
「危険な情事」(1987公開)を観た時は、大人の女性を得体の知れない存在だと感じていたのですが、自分が大人になった今、得体の知れない存在は若い女性に変わっている事に気づきます。
後悔先に立たず。まぁ、先に勃っているのですが…。
当分、僕の‘‘コックコック’’は縮みあがったままだと思います。