お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

【とにかく壁紙の話】どんな壁紙にする? 貼り替えプロジェクト当選リスナーとリモート会議

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

「金曜たまむすび」内、14時30頃から放送している「ヤヨイ化学presentsとにかく壁紙の話」で実施中の〝壁紙を貼り替えようプロジェクト〟に進展アリ!

番組で募集していた〝壁紙プロジェクト〟の当選者が決定しました。
たくさんの応募を頂いたリスナーの中から、選ばれたのは、千葉市のラジオネーム( ともみ )さん!!!!

今回はパーソナリティの安東弘樹アナが当選者( ともみ )さんとテレビ通話で、バッチリとプランが決まるように綿密な打ち合わせを行いました。

ともみさんのご家族は、旦那さんと小学校3年生になる娘さん( みか )さん、そしてセキセイインコという構成。
お住まいは、中古ながら95平米の4LDK!広い!

今回壁紙を貼り替えるのは、娘さんのみかさんが使う予定の子供部屋、およそ5.5畳。
こちらを3面は白っぽい壁紙、1面は青っぽいアクセントクロスをお考えのようです。
さすが!壁紙貼り替えを希望されているだけあって、アクセントクロス導入をお考えとは意識が高い!!

さらに「冬場の結露対策に」と、湿気の予防になるような機能があれば…とのこと。

この計画をベースに今後、プロのアドバイザーの意見も参考にして頂き、プロジェクトを進めていきましょう!

素敵な子供部屋になるように我々も全力でバックアップしますので、今後ともよろしくお願いします!


(※こちら、貼り替え予定のみかさんの部屋!)

これからも「とにかく壁紙の話」をどうぞよろしくお願いします。
壁紙川柳』や『壁紙にまつわる疑問・質問』なども引き続き募集しています!

宛先:kabegami@tbs.co.jp