お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

赤江珠緒さんの新型コロナ治療体験記・取材レポート(5/12)~「荻上チキ・Session-22」で紹介して頂きました

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

こちらは、2020年5月12日放送の「荻上チキ・Session-22」で紹介して頂いた赤江珠緒さんの治療体験レポートです。現在、赤江さんは自宅療養中で「たまむすび」をお休みしています。新型コロナウイルスに罹患した経験から自身の治療経緯など、なるべく広く皆さんにお伝えしたいということで届いたメッセージを「Session-22」に託しました。なお、この文章の中にある病気の症状等は赤江珠緒さん個人の例であることを考慮の上、読んで頂けたら幸いです。

 

——————————-
こちらの情報に興味を持たれた方も、おそらく抜粋して使用する場合がほとんどだと思いますが、治療薬という、非常に取り扱いの難しい繊細な話題が含まれますので、抜粋の際も「原文のリンク先」を一緒に提示していただき、なるべくニュアンスまで伝わり誤解が生まれないようお願い申し上げます。

なお、「荻上チキ・Session-22」のHPには、今回の特集にあたり「Session-22」スタッフの皆さんがコンタクトをとった医療専門家の方の意見も掲載されています。お時間ある方は併せてご覧になって頂けたら幸いです。全文掲載のページはこちらから!

 

TBSラジオ「赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび」
mail:tama954@tbs.co.jp