お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「やったー!やっちゃったよ!」伊集院光とらじおと俳優・近藤芳正と

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは俳優・近藤芳正さんでした。

コロナの影響で今の生活は「今だからこそできる切り替えをしてる。津川雅彦さんが“起きたことが正解”と常々言っていたことが残っています。今、大変だからこそできる新たなことを考えるタイミング」と明かしてくれました。
また、ご本人は柴田さんとの共演はなく「初めましてです」と答えましたが、柴田さんが「共演あるわよ!刑事ドラマでアンタが犯人だった!」と指摘すると「あ!あの柴田恭兵さんのやつだ!!」と記憶が蘇っていました(笑)。
今後は、「8月に監督する映画を撮る予定。脚本はできてます!」と明かしてくれると、伊集院光、柴田理恵から”衝撃のお願い”が!!!そのお願いに対する近藤さんのリアクションが「やったー!やっちゃったよ!」だったんです。詳しくはぜひタイムフリーで!

伊集院光とらじおとゲストと 2020年5月7日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200507100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)