お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

春のリクエストスペシャル! 松阪ゆうきさんが生放送で歌唱!!

大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版

4月25日の「ゆうゆうワイド」は、
「歌で元気に! ゆうゆう 春のリクエストスペシャル」を
2時間たっぷりお届けしました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、なかなか、
外に出かけることが出来ない今、お聴きの皆さんに
「ラジオでたくさんの歌を聴いて、元気になってもらいたい!」
という願いを込めてお送りしました。

ゆうゆうワイドでおなじみ、演歌界のホープ、松阪ゆうきさんに、
皆さんから送っていただいたリクエスト曲を、
生放送のスタジオで、たっぷり歌っていただきました。

圧倒的な歌唱力と卓越した表現力で、昭和歌謡、演歌、Jポップ、
さらには童謡まで、幅広いジャンルのナンバーを歌いこなせる
松阪ゆうきさんが、心を込めて、皆さんに向けた歌を披露しました。
たくさんのリクエスト、ありがとうございました。

お届けした楽曲です!

〇ゆうゆう ラジオで元気

 ああ上野駅 / 井沢八郎(1964年)

 高原列車は行く / 岡本敦郎(1954年)

 また逢う日まで / 尾崎紀世彦(1971年)

〇午後の招待席
 北国の春 / 千昌夫(1977年)

 上を向いて歩こう / 坂本九(1961年)

 さくら(独唱) / 森山直太朗(2003年)

 田園 / 玉置浩二(1996年)

〇ゆうゆう伝言板
 everything / MISIA(2000年)

〇16時台週替わりコーナー
 令和夢追い太鼓 / 松阪ゆうき(2019年)

 あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子(1972年)

この日は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
大沢悠里と西村知江子はいつもと同じ「第6スタジオ」で、
松阪ゆうきさんは「第3スタジオ」にて歌唱しました。

やはり、生の歌は良いですね!
松阪さんの歌唱、素晴らしいパフォーマンスでした。
ゆうゆうワイドは、これからも松阪ゆうきさんを
応援してまいります!

詳しくは「radiko」のタイムフリーで
お楽しみください。
下記のバナーからお聴きいただけます。

お聴きの皆さん、なかなか外出できない日が続いていますね。
ゆうゆうワイドは、おうちで過ごす皆さん、そして
こうした状況下でもお仕事に従事されている方、
医療従事者の皆さん、困難な状態にあるすべての方々に、
少しでも「聴いて良かった」と感じていただけるよう、
一生懸命、放送してまいります。
一緒に、乗り越えてゆきましょう。

大沢悠里のゆうゆうワイド | TBSラジオ | 2020/4/25 15:00-17:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200425150000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)