お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおとアンタッチャブル・山崎弘也と。「こんにちは!ゾウさんだよ!」2020年5月4日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0504

最近、仕事が少なく、家にいる事が多いので、トランポリンを買って子供と遊んでいるのだが、子供用のトランポリンは、90kgまでしか耐えられない為、本格的な物を下買ったら、バネが強く、天井に頭をぶつけたそうです。また、最近、家にあるぬいぐるみのぞうさんの声を担当しているという山崎さんは、子供に喜んでもらえるように「こんにちは!ゾウさんだよ!」とぞうさんの声をやりすぎて声をつぶれてしまっているとか。さらには、リモート出演が多くなっている山崎さんは、リモート1年目として、どうしたら良いか?いかに面白くなるか?とリモート芸を考えている。

伊集院光とらじおとゲストと0504

アンタッチャブル再結成の時に、仕掛け人として登場した山崎さんですが、最初はワクワクしていたが、時間が近づいてくるにつれて、まさかのドキドキに変わってしまっていたそうです。そして、久しぶりにツッコまれて、頭を叩かれた時に、10年前に叩かれて痛かった事を体が覚えていて、ツッコまれると思った瞬間に、目を閉じて構えてしまった事と、目を閉じたのにツッコまれなかった。そんな「アンタッチャブル」のお二人のラジオが10年振りに復活!「JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ 最終回スペシャル」放送日は5月24日、日曜日の深夜1時から3時。生放送でお送りします。メールアドレスは、《 sikaman@tbs.co.jp 》です。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年5月4日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202005041000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)