お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

阿諏訪、金子、家での過ごし方『うしろシティ星のギガボディ』187回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■文庫本・・・

コンビニにあった半沢直樹の文庫本が「4冊揃えば、面白さ倍返しだ!」という、

帯に売り文句が書かれているらしい。

うしろシティは、それが気になってます。

 

どうして倍返し?

4冊だから8倍?何を返されるの?

コンビニと言えば、よく肉まんを買う金子さん。

家まで我慢できずすぐに食べちゃうらしいです。

40歳になって、恥ずかしいですね。

■家にいる・・・

金子さんはリーグオブレジェンドという、

オンラインゲームをやりこんでいるらしいですね。

やりこんだ結果、「上手かった、もう1試合いきましょう」という、

知らない人からのお誘いが送られてきて、気分良くなり金子さんはついていきます。

 

大学のサークル仲間だったらしく、流れでボイスチャットをすることになりました。

仕事は何をしているかという話になり、芸人だということをカミングアウトした金子さん。

「え?誰すか?四千頭身ですか?」と、一気に場はザワつきます。

承認欲求を満たしたかった金子さんは、浮かれる大学生グループに満足げでした。

金子さんは四千頭身なのです。

■焚火会の面々でズーム飲み・・・

 

キャンプに行けず、フラストレーションが溜まっている焚火会のメンバー。

今流行りのズーム飲みをやってみよることになりました。

初めての体験だし、普段キャンプ場で会うので、色々といつもと違う感じで楽しかったようです。

ですが、しばらくすると終わるキッカケはいつなんだ?という空気になってきました。

居酒屋とかだと、お店が閉まったり終電があったりと、区切りがありますが、

家で通話しているので、特にないのです。

誰から言い出す?これ言い出してもいいのか?と、探っていると、

バイキングの西村さんが「風呂入るからじゃあね!」と、そんな空気感も気にせずに言い放ち、

その会は終わったみたいです。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。