お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

実験の木曜日!土屋礼央のリモート画面に布をかけてみた。

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオたまむすび
430日()は、外山恵理×土屋礼央のコンビでお送りしました。

 

『たまむすび』2020年4月30日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200430130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

毎週何かしらの実験をしよう!という木曜日。

以前、赤江さんが家から固定電話で出演した時、

「お互いの顔が見えないから、より丁寧に放送できる!」

という話になったということで、今日はをかけてみました。

しかし開始3分で…

こんな感じに。実験、今日は以上です!!
ちなみに上の写真は礼央さんに自分で書いた「オレオ」を見せてる外山アナでした。

実験が終了する瞬間はぜひオープニングをタイムフリーでお聴きください。

3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」にはライターのカルロス矢吹さんが登場!
今日はK-POPならぬNK-POP(北朝鮮のポップス)について。

実際に音源も流してますのでこちらも是非タイムフリーで。
矢吹さんがジャーナリストの髙英起さんと書いた『北朝鮮ポップスの世界』という本がありますので、是非!

そして矢吹さんは玉袋筋太郎さんと一緒に、ロフト9で配信トークイベントも!
詳しくは、ロフト9渋谷のサイト。そして明日の放送を是非お聴きください!

明日は、外山アナ&玉さんの「金曜たまむすび
2時からは新企画『プロモーションさんいらっしゃ~い!
3時台の特集コーナー『たまむすびTOKYOもん』は、赤坂にまつわる曲の特集です。

明日も、午後1時にお付き合いください!