お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

博多華丸&外山惠理、韓流ドラマ話で大ハシャギ!大吉もいること忘れないで!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。
4月29日(水)は、外山惠理×博多大吉のコンビでお送りしました。

『たまむすび』2020年4月29日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191113130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

水曜日の3時台は、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
きょう4月29日は5週目。ということは…そう、あの男がやってきました!!

博多華丸
さんによる『はなまるスーパーマーケットオープンです!
今回のテーマは、〝日本でヒットした韓国ドラマをぬるっと振り返ってみよう〟。

ドラマ大好き・華丸さんに負けず劣らず、相当なドラマを観ているエリツィン。
コーナー冒頭からもう盛り上がっちゃって!

一方の大吉さんは…はい、いつも通りですね。今日も置いてけぼりくらってます笑

そのほか、〝華丸おじさん、「オンライン飲み会」に初挑戦の巻〟など、今日も時間ギリギリまでたっぷりと。
気になる方はぜひ、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)でどうぞ!

ちなみに、オンライン飲み会はご家族から大不評だったらしいですよ笑
さて、そんな華丸さん。次回のご出演は【7月29日】となります。お待ちしておりまーーす!

2時からの大吉ポスト〜いったん預かります!では、
おそらくリスナーのみなさんが抱えているであろうモヤモヤについて!

現在、療養中の赤江珠緒さんより手紙が届きましたので、紹介しました。
その全文をこちらで公開していますので、ぜひ読んでみてください。

最後に大吉先生をパシャリ!最近、「一蘭」の土産ラーメンばかり食べているそうで。
美味しいのはわかりますが、ほどほどにしてくださいね! ではまた明日です〜。

明日の「たまむすび」のパートナーは、土屋礼央さん!
2時からは、「たまむすび レオ販店」。〝図書館〟をテーマにお送りします!
3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には、ライターカルロス矢吹さんが登場。
最新の〝NKポップス(=北朝鮮ポップス)〟を超平和的に紹介してくれます。お楽しみに♪