お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「8、9年雑誌の仕事してない!写真集出したい!」伊集院光とらじおとモデルでタレント・鈴木奈々と!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストはモデルでタレント・鈴木奈々さんでした。

・コロナ騒ぎで「自宅のある茨城県から全然出てません!」とのこと。料理をよくするようになり、ご主人に手料理をごちそうするも「大好きなハンバーグを作ったりしてるんですが、旦那が私の料理を食べるようになってからずっとお腹を下し気味なんです」と困惑気味に。
・芸能界の仲良しは「加藤茶さんの奥さん!うちの旦那とダブルデートしたこともあるんですよ」とのことでしたが、「工場のラインのC班の班長」だというご主人は「相当緊張してました(笑)」とのこと。
・最後には「バラエティー番組に出てから7、8年、雑誌のお仕事をしてないっていうか、
来なくなったので、体を鍛えて写真集が出したい」という野望を披露してくれました。
・柴田理恵さんに「奈々ちゃんはそのままでいいのよ」と優しく言われると、嬉しくて号泣する始末。伊集院さんに「はい、今、間違った方向に行ってるよ。電話切りずらいよ」と突っ込まれていました。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年4月23日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200423100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)