お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと小峠英二と「相方西村は…変なヤツ」2020年4月22日(水)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんでした。

相方の西村瑞樹さんと1996年、お笑いコンビ「バイきんぐ」を結成。2012年『キングオブコント』チャンピオンに輝き、一躍大ブレイク。以来、数々のバラエティや情報番組などで出演者らへの鋭いツッコミでお茶の間に笑いを届ける、小峠英二さん。

かつて少年時代は「ランボー」に憧れていた小峠さん。
最近ハマっているのは『ハーブティ』。
本屋に行く途中で入手した『ハーブティ』を飲んで、ぐっすり眠れるようになり、健やかな朝を迎えているそうです。

話題は相方の西村さんのお話に…

伊集院 「西村くんは今頃何やっているの?」

小峠  「まあキャンプでしょうね」

”売れてる”と頼もしい、という相方・西村さんとの自動車教習所での運命的な出会いから、コンビ解散を考えるときのお話まで。。

あるとき仕事で訪れた岐阜の、飛騨牛が美味しいと評判のお店で、相方西村さんが頼んだのは…詳しくはラジコのタイムフリーで!

 

伊集院光とらじおとゲストと 2020年4月22日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200422100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)