お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

阿諏訪さん遅刻でアルコ&ピースの酒井さんが・・・『うしろシティ星のギガボディ』186回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■酒井・・・

阿諏訪さんが遅刻。

なので、アルコ&ピースの酒井さんが代わりを務めてくれました。

はて?

 

まず、こんな仕事が減っていて暇なときに、なぜ、阿諏訪さんは遅刻?

そして、なぜ酒井さんがいた?

 

アルコ&ピース、この番組の前に同じスタジオで2本撮りをしていたそうです。

っで、最近ギターを始めた酒井さんは、阿諏訪さんにギターを習おうと居残っていたのです。

すると、阿諏訪さんが遅刻。

なので、じゃあ、もう始めちゃおうってなり、こうなりました。

 

ちなみに、アルピーの番組でギターのことに触れているのは来週の放送分。

来週の放送で、ギターを始めたという話を「実は!」みたいなトーンでしているのに、

こっちの番組で1週早く、ギターの話をしているという

なんだか時系列ぐちゃぐちゃブーストモード。

 

■遅刻・・・

酒井金子で番組を進め10分ほどしたところで阿諏訪さんが到着。

コロナ対策の関係でTBSラジオ「スタジオの中は喋り手2人まで」という

ルールがあるため、酒井残りで金子OUTの阿諏訪IN。

金子さんは、ちゃんと納得いっていません。

自分の番組だし時間通りにきてるし。

ちなみに阿諏訪さんの遅刻の理由は普通に寝坊らしいです。

そっから、BELOVEDを阿諏訪さんが酒井さんのために即興でギターを弾くことに。

カッコよくギターを弾く阿諏訪さん。歌い上げる酒井さん。

 

音楽番組なんですよ、実は。

 

■入れ替わり・・・

そっから、酒井残りでうしろシティがIN・OUTを繰り返し、

どっちがギターの先生になるのかを決めたり、

ふつおたを読んだり、とても素敵な放送になりました。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。