お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、カタパルトがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』186回目の放送。

この番組、筋肉ラーメン「マキシマム」がバズっています

■おうち・・・

 

ちゃんとお家で静かにしているアルコ&ピースの2人。

SNSで色んな人が、唄だったり、ギャグリレーだったり、

皆を元気にさせようと色んな事を企画しています。

そんな中、平子さんはエアロビチャレンジをしたそうです。

一方、酒井さんに回って来たのはお絵描きリレー。

 

平子さんはエアロビ、酒井さんはお絵描き。

本職のギャグリレーなどのお笑い系リレーは回って来ないようですね。

 

どうしてなのでしょうか?

2人は他の芸人から信頼されていないのです。

 

平子さんは、酒井さんに、何だったら人を元気にできるのかと疑問をぶつけます。

さも、自分は人を元気にしているような言い方でしたね。

 

酒井さんは自炊が得意なので「自炊で人を元気に」チャレンジ。

 

楽しみですね。

■ドリームマッチ・・・

 

アルコ&ピースの2人がもし出演していたら・・・

真・ドリームマッチが開幕します。

相方を選ぶなら誰でもいいと言いつつも、

粗品は俺と組みたがっていたと思う、と平子さん。

ずーーっと、本気で平子さんを指名し続けるみたいです。

っで、コントにします?漫才にします?の話になって、

粗品さんはたっくさんネタを用意してきます。

平子さんを、本当に尊敬しているから。

ただ、平子さんが優勝していると思ってるのは、酒井さんと渡辺直美のペア。

これは一番おいしい!

お互い良い形で幕を閉じた真・ドリームマッチでした。

 

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。