お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

松本穂香「泣きながら彼氏の車を走って追いかけた」

新米記者・松本穂香です。

毎週日曜日お昼12時30分から放送中!『新米記者・松本穂香です。』4月12日に取材したのは伊藤沙莉さん。

取材は徐々に盛り上がり…ただのガールズトーク状態に(笑)。特に盛り上がりを見せたのは、やっぱり恋愛トークでした。

穂香:ラジオの中で、「私、メンヘラなの」って沙莉ちゃんが言ってて…
沙莉:メンヘラ。メンヘラ。
穂香:こういうとこかな…今みたいなトコロなのかな。
沙莉:まっ、とかね。面倒くさいよね。
穂香:メンヘラエピソードとかあります?
沙莉:メンヘラエピソード!?究極のやつは、オールナイトで言っちゃったからね

穂香:あっ。アレね。何だっけ?
沙莉:「明日何が起きても後悔しないくらい今日私を愛してね」って言った事があるわ。恥ずっ。
穂香:3人くらいに言ってたの!?
沙莉:3人ね。3人しかいないって、バレてハズイよね。まず…。
穂香しかも、1人目はいいけど、2人目言う時、1人目の事を想い出さない?「また言ってんなぁ~」って思わないの?
沙莉:事後に気づく。あっ。また言っちゃった~ハズッみたいにはなる。
穂香:女の子はね、ちょっとマセてるから…。
沙莉:そうそうそう。
穂香:ずっと、女だから。
沙莉:ずっと、女だしさ。しかもなんか、ある意味こういう仕事をしてさ、そんな言葉とかも、覚えちゃうのが早いじゃない。
穂香:仕事柄。
沙莉:仕事柄もさ…。穂香:私たち、好きになり過ぎちゃうんだよね。
沙莉:そうだね。妄想が先ににさ、働いていってさ、現実ひき戻された時さ、「あれ?全然じゃん!!」みたいに、なるよね。
穂香:わかる。
沙莉:全然。対象外だった自分。みたいな。
穂香:そうそう。
沙莉:ねっ。ビックリしない?でもさ、対象っぽい感じ出してたじゃん!!て、思うよね。

穂香:付き合ってもないし、好き同士でもないのに、温泉旅行に行く妄想とかしちゃう。

沙莉:わかる。メッチャ!!けっこう、先々まで考えるよね。例えば、私の実家に来たら…とか、考えちゃうよね。
穂香:わかる、わかる。親に紹介するとき、とか…。
沙莉:わかるわかる。何て言おうって。
穂香:ある。
沙莉:だから、まぁ。それが一概にメンヘラって言うのかなって感じだけど。
穂香:まぁ、そういう気質はあるよね。
沙莉:気質はあるね。メンヘラエピソードを聞いて、あんま、「えーっ!」て、思わないのが全てかな。って思う。
穂香:高校の時なんだけど、男の子がもう免許取ってて、彼氏が…。でも、すごい喧嘩したのね。その子が、私を置いて、私の家の前なんだけど、喧嘩してる最中なのにブーンて行っちゃったの。泣きながら、叫びながら車追っかけて…。
沙莉:アハハハ!それは、確定。それは、ちゃんと、メンヘラだわ。
穂香:もう、みんな、こんなんなって、もう、絶対届
くはずないのよ、車だし。ヤバイよね。そういう過去もありまして。

 

 

伊藤沙莉さん!たっぷり語っていただきありがとうございました!またお待ちしております!!

本編は以下のURLからタイムフリーで聴けます!

新米記者・松本穂香です。4月12日http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200412123000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

<新米記者・松本穂香です。>
放送日時:毎週日曜お昼12時30分~
HP:https://www.tbsradio.jp/hono/
メール:hono@tbs.co.jp
Twitter:https://twitter.com/honoka954905