お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第155回「合コンのトラウマ」

空気階段の踊り場

4月11日(土)放送の「空気階段の踊り場」は・・・、

相変わらず、ずーっと家にいるので今週も家の中で起きた話。鈴木もぐらは現在、実家で母親、妹、甥、姪の5人で暮らしています。

甥っ子の最近の口癖「うるせぇ、鼻糞ババァ!」をめぐるほっこりエピソードが最高。

 

かたまりものけぞるほど。

 

そんな笑っていたかたまりは、リモート飲み会の話から、「合コンのトラウマ」を思い出し暗い表情に。

大学時代に行った合コンで、イヤなことを言われ途中で帰ったそうです。それから「二度と合コンには行かない」と心に決めたかたまり。

 

そこで我々は思いました。その時の参加者の方にお話を聞きたい。

2009年5月、渋谷のディズニーストアの隣のビルで、慶応大学&日本女子大学の4対4の合コンに参加した方。その合コンで、岡山出身のやつが途中で怒って帰った記憶がある方。

参加者ご本人じゃなくてもいいです。情報を持ってる方がいたら教えてください。odoriba@tbs.co.jpまで。

 

▼「ラジオクラウド」のアプリでは、本編の再編集版とアフタートークをお聴き頂けます。

【本編】合コンのトラウマ

 

【アフタートーク】すぐ帰るヤツ

 

 

TBSラジオ「空気階段の踊り場」(毎週土曜日・27:30-28:00)

twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です。※放送時間が違う放送局もございます。

ピックアップ