お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

実録・我が家の自粛生活

久米宏 ラジオなんですけど

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2020年4月11日(土)、メッセージテーマは「実録・我が家の自粛生活」でした。


今週は、番組リスナーのみなさんと電話をつないでお話を伺いました。


みなさんの自粛生活の様子、ラジコのタイムフリーでどうぞ!

今週のエンターテインメント「実録・我が家の自粛生活」を聴くhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200411132212

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ヒコイチ ~ 林家彦いち師匠の一言


「実録!我が家の自粛生活」でした。

皆様ステイホームでそろそろ変化ほしいところですねぇ。空気が淀みがちですので、花粉症でなければ窓あけてひんやりした風を吸うだけでも気分変わりますね。皆様のいろんなお声聞くことが出来て面白かったです。

初のリモート出演でした。あぁ、緊張感あり面白かったです。家にいて、これから主演する番組を聞いている違和感たるや(笑)。

あらためて、スタジオの久米さん、堀井さん、副調整室のスタッフの笑顔に救われていることがわかりました。

日々に気をつけつつ元気に乗り切りましょう。

彦いち

小噺演目「ガス灯と商店街のつぶやき」

彦いち噺「ガス灯と商店街のつぶやき」を聴く

彦いち噺が書籍化!

林家彦いち師匠が番組で披露してきた「ネタおろし生落語・彦いち噺」。この彦いち噺が一冊の本になりました!

タイトルは『瞠目笑』(パイ・インターナショナル、本体1,750円+税)。

ぜひ、お買い求めください!