お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

39歳男性・ドルフィンさんの俺の5つ星『歌舞伎町・佐藤の玉子焼き』[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

39歳男性・ドルフィンさんの俺の5つ星『歌舞伎町・佐藤の玉子焼き』

15年前ほど前、私は歌舞伎町のドン・キホーテからコマ劇場に向かう途中にあるウイングスビル8階のバーで働いていました。そのビルの6階にオープンしたのが、「佐藤」という居酒屋風のお店でした。その「佐藤」がオープンしてすぐに、挨拶がてら飲みに行った時に食べた玉子焼きのことが忘れらません。フワフワで、ジューシーな大きな玉子焼きを、あっという間にたいらげてしまいました。私の働いているバーのフードメニューは、レンジで温めたご飯に塩をかけただけの塩ライスしかなかったので、料理を食べたいお客さんには「佐藤」を紹介したり、バーへ出前をしてもらうこともありました。
しかし、ほどなく私の働いていたバーが別の場所にバーを出し、私はそちらにかかりきりになりました。新しい店舗が落ち着いた頃、またあの玉子焼きを食べたいと思って訪ねてみると「佐藤」はもうやっていませんでした。なじみのお客さんに「佐藤」について聞いてみたのですが、閉店なのか、移転なのかもわかりませんでした。できることならまた、佐藤の玉子焼きが食べたいです。なにかご存知の方は教えてください。

39歳男性・ドルフィンさんの俺の5つ星『歌舞伎町・佐藤の玉子焼き』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2021年1月5日O.A.

39歳男性・ドルフィンさんの俺の5つ星『歌舞伎町・佐藤の玉子焼き』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:ターリーターキー・伊藤那美、ゆーびーむ☆、餅田コシヒカリ

 

ピックアップ