お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、松任谷由実がバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』184回目の放送。

この番組、松任谷由実がバズっています。

■2019年度・・・

 

2019年度最後の放送です。

新型コロナウイルスの状況が刻一刻と変化していっております。

今こそ、全国のガレージが力を合わせる時です。

感染拡大防止に努めましょう。

我々にはそれができます。

なぜなら我々にはガレージがあるから。

これはガチのやつです。

■ツイスター・・・

 

週末は外出自粛でした。

平子家は家族みんなでツイスターゲームをしたそうです。

平子さんの妻・真由美さんがどこからかツイスターゲームを「じゃじゃーん!」というセルフSEと共にお披露目しました。

 

この、ツイスターゲームの出し方に平子さんは疑問を抱きます。

これはツイスターゲームの面白さを知っている人の反応だからです。

 

ははぁ~ん。大学のサークルとかで男女入り乱れて楽しんだのかな?

 

ゲームが終わってしばらくした後、真由美さんに聞くと、

小さいときに家族で遊んでたみたい。

平子さん、良かったですね。

 

ただ、子供の頃だけツイスターゲームをするのは、何か変だと酒井さんが余計な事を言います。

 

真由美さんはサークルに入っていたんでしょうか。

真由美さんに電話で直接確認することになりました。

 

サークルには所属していなかったものの、

友人に誘われて多摩川でバーベキューやお花見をしていたらしいです。

 

平子さん、電話する手が震えていて、汗が止まりません。

 

でもでも、真由美さんにやましいところが何にもないから言えるんです。

 

そして、真由美さん、急に電話してごめんなさい。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。