お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと永野と。「お前がいると事務所の後輩に悪影響を与える!」2020年3月30日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、お笑い芸人の永野さんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0330

お笑い芸人になるため、いろいろな事務所のオーディションを受けたり、事務所のライブに出演していた永野さん。最初所属した事務所ではフェードアウト。その後、所属した事務所では、変わり者枠ということで所属させてもらっていたそうです。しかし、その事務所のマネージャーさんからも「お前がいると後輩に悪影響を与える」と言われ、自らやめます。しかし、芸人を辞めようと思っても、何のスキルもないのに就職はできない!と。芸人を続けた結果、「ゴッホより〜」でブレイク!

伊集院光とらじおとゲストと0330

そのブレイク前からの知り合いだという斎藤工さんとは、映画を撮るほどの仲で、今でもお付き合いが続いているそうです。また、元AKB48の小嶋陽菜さんとも仲が良く、小島さんは、永野さんのグッズを持ってインスタで公開するほど。これだけ、色々な話をしたにも関わらず、永野さんは伊集院さん、新井さんに向かって「お二人は、まだ僕を引き出していない!反省して!」と言っていました。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年3月30日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202003301000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)