お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

リアル料理バトル阿諏訪チャンネル・・・『うしろシティ星のギガボディ』183回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■2019年度・・・

年度末の放送です。

年末にも振り返ったりしたはずですが、大人は年度末にも振り返るのです。

大人は沢山振り返ります。

阿諏訪さんは、ヘヴィメタ編み物のクラウドファンディングの確定申告がいよいよやってきています。

変わった活動をしたり、フィンランドに行ったりしていないのに、謎に収入が増えた男として、国税局からマークされているらしく、見たことない色の封筒が届いているとのこと。

しかし、金子さんやリスナーにとっては終わったことなので、興味はもうありません。

勝手にやってください。

 

■佐藤健さんYouTubeを始める・・・

秒で登録者数100万人いきましたね。

今回はゲストに上白石萌音さん、

んで、阿諏訪さんのチャンネルは4、5年かかってやっとこさ4万人。

キャンプは万人ウケしないし、ケンカチャンネルにしようと金子さんが提案します。

現在、それっぽいチャンネルは朝倉未来がやっていますが、

阿諏訪さんには、真反対の普通の一般人に絡みに行く悪のケンカチャンネルをして、

100日後に、朝倉未来と対決してほしいですね。

冷静に考えると、普通にケンカしても阿諏訪さんは雑魚いので、

飲食店にケンカを売りに行くチャンネル。

高級フレンチとかには勝ち目無いので、

おじいちゃんがやっている街の定食屋さんとか、チェーン店とか狙い目です。

ワンコインのお店に、フォアグラとか持ち込んで「俺のがうめえだろ?俺の勝ち」とか。

勝手にやってください。

■新潟・・・

目的地に向かうまでに、タクシーの運転手が、金子さんに気づき、話が弾みました。

それで、なんとなくネームプレートを見たら、「菅田将暉」あの有名俳優と同姓同名だったのです。

そのあと金子さんは“やられた”と思いました。これはこの人の必勝パターン。

そして、金子さんが名前のことを言うと「かんだ まさき」。まさかの2段構えです、してやられました。

さらに、自分は5年バンド、5年間ジャグリング、5年マンガ描いたりして今。

という、面白エピソードをバッシバシにぶつけられ金子さん、立ってられません。

降り際に金子さんが気になっていたことを聞きました。

「運転手になって何年目なんですが?」「かれこれ5年目ですかね?」

来年には、菅田将暉さんは何の職に就くのか楽しみですね。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2020』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。