お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

竹内涼真さん、鈴木亮平さん生出演「一回、タイムスリップしてみてください!」(笑)「黒幕は誰?」 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

3月20日の10時台後半は、竹内涼真さんと鈴木亮平さんをお迎えしました。

いよいよあさって・22日・日曜日に最終回を迎える、TBS日曜劇場「テセウスの船」。竹内涼真さんには、ドラマが始まる直前の今年1月17日に番組にお越しいただきました。鈴木亮平さんは2017年9月22日にお越しいただきましたが、山瀬まみが骨折で入院中のため、番組でお会いするのは初めてでした。

日曜劇場「テセウスの船」は、竹内涼真さん演じる主人公・田村心が、警察官の父・佐野文吾が犯人として逮捕された大量殺人事件の真相を追うために現代から平成元年にタイムスリップ。過去の世界で事件の謎を解明し、歴史を変えるために奮闘する本格ミステリー作品です。警察官の父・佐野文吾を演じているのが、鈴木亮平さんです。

現代と平成元年を行き来する緊迫のストーリー。難しい役どころについて、お2人からは、その演技のエピソードと共に、鈴木さんから「一回、タイムスリップしてみてください!」(笑)という発言も飛び出しました!

さあ、22日の最終回ですが、事件の黒幕は誰なのか・・・?竹内さん曰く「最悪な状態で終わった第九話」(前回)から、物語は、どう展開するのでしょうか?鈴木さんが「もう何も言えないですね」とおっしゃっていました。昨日(19日)まで撮影していたという過酷な現場でした!どうぞ、お楽しみに!

TBSテレビ 日曜劇場「テセウスの船」。最終回は、あさって22日・日曜日の夜9時から、25分の拡大版でお送りします。TBSテレビ・6チャンネルでお楽しみください。出演は、竹内涼真さん、鈴木亮平さん、榮倉奈々さん、笹野高史さん、六平直政さん、麻生祐未さんほか、豪華キャストの皆さんです。

詳しくは、ドラマのホームページをご覧下さい。
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年3月20日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200320104000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)