お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと濱田マリと。「気がついたら、流血しとるんじゃ!」2020年3月23日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、歌手で女優の濱田マリさんでした。

伊集院光とらじおとゲストと0323

モダンチョキチョキズでデビューされた濱田マリさん。その後、5年ほど経った時に活動を休止され、それまで、ミュージックビデオなどで役を演じていた事もあり、興味があった俳優に挑戦します。その為、色々なところで俳優がしたい!と言っていたら声がかかり、俳優としてデビューされます。今では映画、ドラマ、舞台などで活躍されています。また、ナレーターとしても情報番組「あしたまにあ〜な」のナレーションを長年務められていました。また、現在、21歳のお嬢様のお母さんでもある濱田マリさん。順調に子育てをしてきたかと思いきや、反抗期があり嫌な空気になった時もありましたが、ネコを飼い始めた事により、お嬢さんの思春期も終わり、今では友達のように仲の良い関係で、濱田さんがボケでお嬢さんがツッコミだそうです。

伊集院光とらじおとゲストと0323

現在、ボルダリングにハマり、事務所から怒られるほど通っているという濱田マリさん。今は少なくなりましたが、週に3回ほど行っているそうです。全く危険なスポーツではないのですが、夢中になりすぎて、気がつくと流血していることがあるそうです。また筋肉も付いていまう為、衣装のサイズが変わってしまったり、半袖の衣装なども着れなくなってしまったそうです。今後の目標は「現状維持!」。欲張りな事をすると空回りしてしまうので、現状維持が一番良いそうです。

伊集院光とらじおとゲストと 2020年3月23日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=202003231000000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)